オエビをリプレイで占めようの会


このページを見ているということは、リプレイについてもご存知ということで話を進めます。

「TPRG? GM? リプレイ? え、サイコロ使うの?」
という方にとっては残念ながらここは行き止まりです。
ブラウザバックなり窓を閉じるなりで戻ると良いでしょう。
わからなくても手伝ってくださる方は大歓迎です。
備考:WikiによるTPRGリプレイの解説 (同窓)


さてここの趣旨ですが、はっきり言ってタイトル通りです。
お絵かきBBS(本家絵板といわれたりもする。)の『版権お題』では、
みんなの投票で決まった版権世界のキャラが5日間画面を賑やかします。

皆さまの応援のおかげで2010年11月5日、ついにリプレイお題が日の目を浴びました。
しかしこれを一回きりの夢に終わらせるのはもったいない。
ということで再び『◆TRPG◆』としてお題を提出しました。
投票で多いものほどリストの上の方に上がっていき、
お題が入れ替わる5の倍数の日の段階で一番上にいたら次の次のお題として確定する方式です。
つまり投票してくれる人が多いほど早く上がってお題に上がるというスンポーです。

事情はわかった。まあいい、やってやろうという豪胆な方は
お絵かきBBS (別窓で開きます)の 『版権お題』→『お題アンケートはこちら』をたどり、
「◆TRPG◆」に投票をお願いします。
一日一回投票できるので思い出したらポチポチ押して下さい。

そして再び本家オエビでリプレイの夢を!!


この会のバナー。サイトやブログをお持ちの方、
片隅にぺたっと貼ってもらえると効果があるかもしれないので宜しければお願いします。
このページへのリンクを貼ってもらえるとなお良いです。趣旨がわかりますので。
http://wheathercat.web.fc2.com/trpg.html
仮称「おえびをリプレイで占めようの会」

連絡先:aso_neu★yahoo.co.jp
もはや定番なのが悲しいことですが、★を@にしてメールして下さい。


※蛇足ですが、この会は特定の個人サイトのおえびを占拠するという
荒らし目的の会ではないのであしからず。会名の"おえび"は本家の版権お題のみをさします。



……お題が通ったら誰を描くかって?
上月兄弟は描きたいところですねぇ。ダブルクロスやアリアンロッドのキャラは描きたい!
でも妖魔夜行やクリスタニア、ゲヘナも捨てがたいしソードワールドだって……多すぎる!
とりあえず確実なことは一つ。
お題が通ったらテスト中だろうが残業(?)帰りだろうが、毎日通ってやりまさぁ!!

以上です。




ムミカンソトップページへ


inserted by FC2 system